2005年07月04日

女子バレー、アメリカに敗北。

うーん、アメリカに負けてしまいましたね。
これで2敗ですね。

今回は、前回のアテネオリンピックで活躍したメグカナは、故障や体調不良などが原因で選ばれていませんね。
そして、新たに活躍する選手が登場しました。

「カオル姫」こと、菅山かおる選手です。
顔立ちのよさからこの呼び名がつけられたそうです。

リベロという守備をメインとしたポジションから、急にアタッカーのポジションに変更になりました。
169cmという身長でありながら、見事なアタックを決めます。
相当なジャンプ力がありますよ。

アタックを見ていると、男っぽい打ち方(失礼かな?(笑))に見えます。
一応私もバレー経験があるので言えるのですが。

これから気持ちを切り替えてがんばってほしいものです!

菅山かおる選手のプロフィール


ちなみに、ナインティナインの岡村さんが菅山選手のことが好きだとオールナイトニッポンで言っていました。
高橋みゆき選手も好きだそうですよ。


ブログランキングを見る

posted by Ys-K at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

女子バレー、アメリカ戦
Excerpt: 日本、アメリカに負けてしまいましたね。残念??! 1セット目が惜しかったぁ!!あそこでセットをとれていたら・・・なんて思えてなりませんが、負けは負け。しっかり受け止めなければなりません。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-07-04 03:13

かおる姫 お疲れ?
Excerpt:   女子バレー ワールドグランプリ昨日は米国に完敗でした。 米国の高さは凄かっ...
Weblog: Harry's Blog
Tracked: 2005-07-05 00:00

ところで菅山かおる カオル姫は
Excerpt: 今日の試合に、菅山かおるは出るんですかね? 楽しみですね。
Weblog: nagaiでした。
Tracked: 2005-07-08 12:14
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。